*i can fly* ather
ディズニー*ブライス*可愛いもの*メロ*をめでてるブログです♪相互・お友達大歓迎☆それよりなにより皆コメント書いてよぉ
« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--/-- スポンサーサイト


10/18 お願いしますです

20051018115102
前に知り合いがおみやげにくれたこれ、使い方分かるかた教えて~
あたいにはさちぱりん

ゆーりもーりすって画家の名前聞いて思い出した、ユリスモール
トーマの心臓」ってかなり古い小さいまんがさがしてます
うってるのみかけたら誰か教えてくださいな

10/17 わぁ~

20051017145104
中学受験中にもらったファイル…(・∀・)
古い
ポケベル時代だったんだね('Д`,)
爆笑問題も若い

10/17 めも②

20051017113903
この日記新しくしてから客層がみれないからどんな人がみてるんだかドキマギ寂しいやらおっかないやらだから皆コメを書こう

月:自分の洋服カスタム
水:ミニー完成させる
土:入社式('Д`,)
日:バイト

10/17 めも

20051017110904
なんだか携帯の駅検索機能に変化が…
出発地と到着地の天気が表示されてる
スバラシイ

以下いろいろめもりん
小田原まで330円
熱海まで730円
箱根湯本まで630円
東京まで540円
舞浜まで690円(+210円)
宇都宮まで2410円
横浜まで130円
¢(..*)

10/16 改装

dona

ブログPC版をちょっと(結構)改装
が・・頑張った
リンク色はちょぴとハロウィンらしくカーソルは無駄に疑問マークで、なんだかHPくさい日記です
ほっとけない 世界のまずしさ
Newentry
profile:チョコもっと詳しく??
→→→♀|03/08|大学生|Landアトラクキャスト|Land年パアリ|Fandafullメンバ|TDL:51回|TDS:7回|love:Petter/Wendy/ジョンギデ|cast日記
mail:darling.......k@newad.jp