*i can fly* me
ディズニー*ブライス*可愛いもの*メロ*をめでてるブログです♪相互・お友達大歓迎☆それよりなにより皆コメント書いてよぉ
« 2017.05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

--/-- スポンサーサイト


10/24 嫌い

20051024010006
どんなに綺麗でも可愛らしくてもぶりっ子とか男に色目使ったりこきつかったりする女は嫌いみっともないそんな女に惚れる男も哀れ

NANAは映画の奈々は良い子で好きだけど原作の奈々はまさにそれで嫌い

10/20 包み袋に…

20051020161207
あたいすっぽり椅子ごと入った

10/18 ふんふんさんの決意

20051018140604
ふんふんさんは去年夏より、
バイト面接11回経験
内8ヵ所合格
内3ヵ所満了
5ヵ所辞退or店長との行き違い

ふんふんさんはむだな経験値を積みつつ人生をディズニーに賭けてみようと決意
やる気も気力も時間も愛もあるよ
ふんふんにチャンスとお給料とかけがえのない仲間を

10/13 HOUSE*KEEPING

20051013220611
家計簿です
バイトはじめてからつけようと思ったけど日々出費はするもので…つけることに
前からつけてたけどどぅも続かないんだよね…
しっかりしなきゃ
KAI毎回逢った時に見せるから使いすぎてないかチェックしてね(*`ω´*)

ぁとちゃんとサボらず書いてるか…(ごにょ)

10/12 怪しいものじゃありますん!

20051012171805
母親が勝手に連れだしたダーリングを抱えて車に乗ってるよ
人さらいめ

今からコルセット付きガードル買いに行きます
長時間勤務だと腰弱いから支えがないとイタタタなのよね
ほっとけない 世界のまずしさ
Newentry
profile:チョコもっと詳しく??
→→→♀|03/08|大学生|Landアトラクキャスト|Land年パアリ|Fandafullメンバ|TDL:51回|TDS:7回|love:Petter/Wendy/ジョンギデ|cast日記
mail:darling.......k@newad.jp