*i can fly* shopping
ディズニー*ブライス*可愛いもの*メロ*をめでてるブログです♪相互・お友達大歓迎☆それよりなにより皆コメント書いてよぉ
« 2017.05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

--/-- スポンサーサイト


10/26 あきばじゃーじからこんにちわ

20051026190609
ジョイくんの鼻に詰まったような

油汚れにぃ~

が悔しいくらい耳につくお('Д`,)

明日はれんれんとアフター6でシーにインです
いっつも予定あわせられなくてごめんね
久しぶりに遊び倒しましょ(*・ω・*)ゞ

秋にむけてと言うか冬にむけてベロアの服を購入しました
デートの時着ていこう~

今度ストアに売ってる冬限定のチョコ買お~

10/17 ほしいものしたいこと

アルバイトでお金をためて、買いたいものリスト
~書くだけ別にただだもの・編~



マリーちゃんのキャリー
たんに一目ぼれ
旅行サイズのケースはコムサのボーダー柄しかないので
女の子ですし●
mary


携帯電話
ドコモとかボーダフォンに変えるのもありかしらとか
kaiとオソロイが良いから、しばらくは変えられないかな

指輪
は自分で買うんじゃなくていつかもらえる事を願って

2パーク年間パスポート
6月で期限切れちゃいますしね
まだまだのようであっという間だろうな

1人暮らし資金
これを前提として、ちゃんとお金を作らなきゃね

みちこ誕生日プレゼント
みちこハピバ
いつになるかわからないけれどきっとプレゼント渡します

ブライスカスタム
これは自力だけれどカスタムにもお金はかかるしね
ちゃんといじってあげなきゃ

旅費
希との青春旅行に備えて
計画しっかりしておかないとなんだかんだであっという間に日にちが来そうで怖いです


kai楽しみにしててね

10/17 そういえば、

20051017192411
新しいポーチなのです

10/13 やっと

me

某newnew(隠せず)で某希氏によって儚くも投げ飛ばされ行方しれずになった愛しい目薬さんと別れて以来目がかゆくて…今日新しい相棒バイシン-あんまりひりひりすーすーしないたいぷ-を購入いや、すーすーした方がききそうだしスッキリするけど目に染みて逆に充血…なので新しい相棒は刺激性にはかけてますが型は愛しい目薬さんです

10/12 しゃかしゃか

20051012182722
オーラ2の粒入り歯磨き粉ー
綺麗
ほっとけない 世界のまずしさ
Newentry
profile:チョコもっと詳しく??
→→→♀|03/08|大学生|Landアトラクキャスト|Land年パアリ|Fandafullメンバ|TDL:51回|TDS:7回|love:Petter/Wendy/ジョンギデ|cast日記
mail:darling.......k@newad.jp