*i can fly* disney
ディズニー*ブライス*可愛いもの*メロ*をめでてるブログです♪相互・お友達大歓迎☆それよりなにより皆コメント書いてよぉ
« 2017.06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--/-- スポンサーサイト


11/09 いんぱ

200511101624092
20051110162409
楽しすぎて充実しすぎました!
今更気づいたけどクリスマスはまだ来月でした。
あと1週間きった気がしてました。
彼氏とおそろいで作っちゃった(*´∀`*)
シーのペァストラップめちゃめちゃ可愛いから、一緒につけることに(*´з`*)次行ったとき買おう(*>ω<*)!

11/09 タイトルなし

20051110162407
あたった~(*´∀`*)

10/29 随時更新中

ちょっとcast日記のパス外しました
ただの日記と変わらないのでパスほどの貴重性も価値も無いので・・また何かあったらパスつけます

10/28 やっほほ

昨日チケットのお兄さん同じ名字だった
同じ名字の人なんてはじめて会ったからびっくり
遠い親戚かも

10/26 ディズニ100質問回答☆

1:貴方のお名前をどうぞ。
チョコです
2:生年月日をどうぞ。
03月08日ですよ
3:どこから、東京ディズニーリゾートへ行きますか?
横浜から行ってます
4:貴方が東京ディズニーリゾートへ行く主な交通手段は?
電車で行ってます
5:その時にかかる時間は?(お家からゲートをくぐるまでです)
1時間30分くらいかな?
6:その時にかかる費用は?
3,000円程度~5,000円
7:そのうち、食事代は?
レスツランでしっかり食べちゃうなら4,000円はいっちゃうな
簡単に済ませるなら1,000円あれば十分
8そのうちお土産代は?
人に頼まれたり期間物でほしいのが無い時は0
9:そのうち電車代は?
690円
リゾートへは宿泊が必要ですか?
いいえ
11:貴方の東京ディズニー歴は何年?
生まれた時から行ってるから18年・・
12:貴方の東京ディズニーリゾート。一番お気に入りは?
今まではランドだったけど浮気してシーの方が愛してます
13:ランド・シー。最近行ったのは何時?
なんじ?って読んじゃった
今月22日に20分だけシーに
14:それはどっちへ行った?
シーにだってばぁ
その時の大まかなスケジュールを教えて。
OLC→SEA→OLC
16:リゾート行くなら誰と行きたい?
絶叫とかで遊び倒すなら希氏と
のんびりラブラブ行くならKaiと
17:いつも行くのは誰と?
いやんなっちゃうくらい希氏
18:今までにディズニーで買った一番高い物は?
一番高いもの・・・・・・
年間パスポート
19:毎月購読している雑誌は?
ないです
ありきたり情報なんだもの
ちょっと高いし立ち読み程度で
20:いつも買ってしまうディズニーグッズ・食べ物は?
グッヅは、月ごと・年毎・イベントごとに変わるコインを作るの
食べ物は・・夏ならアミノサプリ
21:貴方の好きなディズニーキャラクターは?
ピーターパンと正直者のジョン
22:貴方の好きなディズニーヒーローキャラクターは?
ピーター
23:貴方の好きなディズニーヒロインキャラクターは?
ウェンディー
ビアンカ
25:貴方の好きなディズニーヴィランズキャラクターは?
正直者のジョン&ギデオン
25:貴方の好きなディズニーアニメは?
アニメって言うと蒸気船ウィリーくらいしかでてこないよ
26:貴方の好きなディズニー映画は?
狐と猟犬
27:ディズニーファンは購読してる?
non
28:TVディズニータイムは見てる?
見てる時間ない
29:ディズニーのCDでお気に入りはある?
一番はロックのかなぁ
30:それは何?
いや君、耳遠いのかい
ロックだってば
31:カラオケで歌えるディズニーソングは?
歌ったこと無いけどたぶんどれでもいけそう笑/チキとかカントリーベァならセリフつきで
32:東京ディズニーランドのテーマソング歌える?
はい
33:東京ディズニーシーのテーマソング歌える?
曲は知っているけれどシーの方は音楽覚えてないな
34:ミッキーの似顔絵描ける?できたら描いてみてね。
前の日記に書いてますよ
35:ディズニー映画で特に好きな科白は?
どれも好きですよ
36:ディズニー系CDで特に好きな歌詞は?
どんなことを言われようともいつも泣かずに元気に遊ぶの
37:ディズニーキャラクターの中で好きなカップルは?
ミッキー&ミニー
38:ディズニー映画の中でもっと続きを作って欲しいものあったらどうぞ。
メインキャラクタの出演映画キャラ増やすだけじゃなくて今いるキャラクタも大事にしてほしいなぁティモンとフンバ風にジョンとギデオンの短編アニメがあっても良いと思うよ
39:正直あまりすきじゃないディズニー映画・CDなどあったりしちゃう?
Ⅱモノ
日本語版ぷぅさん
ホーンテッドマンション
40:今までに何回ディズニーリゾートへ行った?
Land:49回
Sea:5回
41:貴方の初ディズニー体験は何歳の時?
0才バブーー
42:東京ディズニーランドへ年に平均何回行く?
月3.4くらいなので26とか28回??
勤務も入れれば+8回くらいですか
43:東京ディズニーランドの年間パスポート持ってる?
yesランドの単パスのみですが
44:年パス歴は何年目?
まだ初心者な1年目
45:ディズニーリゾートパスネット持ってる?
いいえ
46:貴方の乗ったこと有るディズニーリゾートの自動車は?
シー以外は乗ったかな
47:舞浜駅はディズニー駅へと改名しちゃっったら?
もう変えてしまえば良いと思うよ
48:浦安市はディズニー市もしくはオリエンタルランド市へ改名しちゃったら?
市民全員が夢の住人なんだね
49:舞浜市民・浦安市民になりたい?
うん
50:貴方の好きな東京ディズニーランドのエリアは?
故郷のクリッターカントリーも好きだけれどファンタジーランド
51:貴方の好きな東京ディズニーランドのライド系アトラクションは?
スペースマウンテンとビックサンダー
プーさんとピーターパン
52:貴方の好きな東京ディズニーランドのショー系アトラクションは?
魅惑のチキルーム
カントリーベァ
53:貴方の好きな東京ディズニーランドのレストランは?
グランマ・サラのキッチン
高そうなレストランは行ったことが無いからいつか行きたいな
54:貴方の好きな東京ディズニーランドの食べ物は?
トゥーンタウンミッキーの春巻きだけど中身はピザ
キャラメルポップ
55:貴方の好きな東京ディズニーランドのショップは?
なにげに香水屋さんがお気に入り
56:貴方の好きな東京ディズニーランドのグッズは?
んん~
57:お土産に買って行くならこれというオススメグッズを教えて
マグカップ
お手ごろだし種類豊富でお土産に悩んだ時は
58:東京ディズニーランドで貴方のお気に入りのキャラクターコスチュームは?
ワンマンの白黒ミキミニ
赤いズボンに黄色いネクタイ、赤地に白の水玉ワンピ、の基本なら好き
59:東京ディズニーランドで貴方のお気に入りのキャストコスチュームは?
ホーンテッドマンション
シンデレラのミステリーツアー
トゥーンのフードキャストさん
その他メイド系は可愛いからどれも好きだよ
60:東京ディズニーランドのお気に入りパレードベストポイントは?そのパレード名もどうぞ。
ドリパレのピーターの微妙に空を飛ぶとき
と、お正月のパレードのパンチート
61:東京ディズニーランドが行ったパレードの中で貴方が今まででもっとも好きなパレードは?
ドリパレかなぁ
去年のハロウィンのも好きかも
実際に見たわけではないからなんとも
62:東京ディズニーランドが行ったイベントの中で貴方が今まででもっとも好きなイベントは?
ロックアラウンドザマウス
グレたおにいちゃんはアタイの生き別れのお兄ちゃん
63:もし、貴方が東京ディズニーランドで働くならどこで、どんなことをしたい?
お友達を作って、ホーンテッド脇の出入り口からパークに入りたい笑/よく見る光景で憧れちゃう
64:東京ディズニーランドの中で、普段は入れないけど一度は行ってみたい所は?
シンデレラ城の上のほうの階
ミッキー昔ベランダ??に出てきたよね
65:東京ディズニーランドの中で、貴方だけが知ってる秘密のベストプレイス。あったら教えて。
スイスファミリーのツリーに上ると、夜景が綺麗
66:東京ディズニーランドのキャストに聞きたい。“コレって何?”な事。ある?
うううーーーん無いかなぁ
67:東京ディズニーランドの中で貴方だけが知ってる隠れミッキー。あったら教えて。
私以外にも沢山の人が知っているはず
68:東京ディズニーランドのココが好き!あったら教えて。
全部
69:もし、東京ディズニーランドに新しいアトラクションが出来るとしたら次はこんなのだ!
アトラクじゃないけどジョンとギデオンがコーチマンと密会していた酒場
71:貴方の東京ディズニーシー歴は?
まだ浅いですよ
71:貴方の好きな東京ディズニーシーのエリアポートは?
マーメイドラグーン
72:貴方の好きな東京ディズニーシーのライド系アトラクションは?
レイジングスピリッツ
インディージョーンズ
ストームライダー
73:貴方の好きな東京ディズニーシーのショー系アトラクションは?
アリエル
74:貴方の好きな東京ディズニーシーのレストランは?
こちらもランド同様
船の中で食べてみたい
75:貴方の好きな東京ディズニーシーの食べ物は?
ソルトアイス
76:貴方の好きな東京ディズニーシーのショップは?
ロミオ&ジュリエットの雰囲気が好き
77:貴方の好きな東京ディズニーシーのグッズは?
わかんにゃい
78:お土産に買って行くならこれというオススメグッズを教えて。
大切な人へならディズニベァ
79:東京ディズニーシーで貴方のお気に入りのキャラクターコスチュームは?
ディジーどれもかわゆい
80:東京ディズニーシーで貴方のお気に入りのキャストコスチュームは?
特にナス
81:東京ディズニーシーのお気に入りパレード(カーニバル)ベストポイントは?そのパレード名もどうぞ。
見たこと無いなぁ
82:もし、貴方が東京ディズニーシーで働くならどこで、どんなことをしたい?
わかんない~
84:東京ディズニーシーの中で、普段は入れないけど一度は行ってみたい所は?
海沿いにある入り口の閉まった小さな小屋に入ってみたい
潰れちゃった、ジャファーのお店も入ってみたいかも
84:東京ディズニーシーの中で、貴方だけが知ってる秘密のベストプレイス。あったら教えて。
レストラン上の入り組んだところ
夜は綺麗だけどカップル多いね
チョコさんは大砲ドーーンやったけど
85:東京ディズニーシーのキャストに聞きたい。“コレって何?”な事。ある?
んん~うぅんない
86:東京ディズニーシーの中で貴方だけが知ってる隠れミッキー。あったら教えて。
知らないにゃーー
87:東京ディズニーシーのココが好き!あったら教えて。
町並み
88:もし、新しいアトラクションが出来るとしたら次はこんなのだ!
わからない
何でも良いよ
89:ぶっちゃけた話ランドとシー。どっちが好き?
どちらかといえば、シー
まだまだ分からないから年パ買ったらいっぱいいこ~
90:貴方の知っているディズニーリゾートでのお笑い話あったら教えて。
常に笑ってばかりです
手を振りたいがために列車の通過まで待っちゃいます
91:これからのディズニーリゾートに望むことって?
近未来的なものを目指さないでほしい。
ウォルトさんはそんなこと、望んでないよ。
ディズニーの名前だけを使った、3Dの世界なんてファンも喜ばないよ。
92:これからのディズニーキャストに望む事って?
最近無愛想というか、対応、怖い人は怖い
大変なのは分かります。
頑張ってください。
93:貴方の知っているディズニーちょいお得情報。あったら教えて。
うーーん、知ってたらやってるなぁ
94:ディズニーのここが本当は許せない。あったら教えて。
並ばないとキャラクターと撮れないっていうのを知らないで駆け寄ってくるゲストに対して怒るキャストさん・・・
95:ディズニーの年間イベント。一番好きなのは?
今まではあまりインしたこと無いけれど・・クリスマス
96:貴方の次回のインパーク予定は?
明々後日お菓子を買いに勤務後ちょっくら
97:貴方の次回のインポート予定は?
明日
98:貴方のディズニーディズニーリゾートマニアっぷり。存分に自慢しちゃって下さい。
ぃぇじまんするほどのものでゎ
99:貴方にとってディズニーって?
夢の国
最後にミッキーへのメッセージをどうぞ。
最近の君は鼻を動かしてれば皆が喜ぶと思って
って言ったけど、鼻、好きだよ
ほっとけない 世界のまずしさ
Newentry
profile:チョコもっと詳しく??
→→→♀|03/08|大学生|Landアトラクキャスト|Land年パアリ|Fandafullメンバ|TDL:51回|TDS:7回|love:Petter/Wendy/ジョンギデ|cast日記
mail:darling.......k@newad.jp