*i can fly* 2005年11月
ディズニー*ブライス*可愛いもの*メロ*をめでてるブログです♪相互・お友達大歓迎☆それよりなにより皆コメント書いてよぉ
« 2005.11 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

--/-- スポンサーサイト


11/29 

新しく日記開設しました
アドレス知りたい方は下記アドレスまで


cheeco520@yahoo.co.jp

11/29 まーがりんにも顔はある

20051129163006
大学は嫌い
皆夢を持っているもの

集団は嫌い宣言を教授にした(笑)
教授は2人の子供がどうしたらなついてくれるか私に相談して、私はディズニーの素晴らしさを先生に教えてあげたよ。
来年春まで休学です。
バイト先付近で他のバイトを探すのです。
頑張れあたし。
明日は久しぶりにのぞみとミートで、久しぶりに1人インパじゃないのでみぃは緊張しています。

11/27 タイトルなし

前の携帯復活しました新しい携帯の連絡がきてた人は前の携帯アドレスに戻してください

11/27 タイトルなし

お久しぶりです。
あぁだめ疲れた…寝不足でまだ眠いし喉が痛いのはダメだよ…。

11/25 タイトルなし

失ったものも得たものも多すぎて今自分がすべき事が何も見えない。

11/22 ひい

ひぃ寒いねぇ!星が美しいねぇ!さっぴぃ!

11/21 そういえば

20051121151510
昨日ナイトメアのショックのギザギザ髪付き帽子かぶった人いた…!!ジャックと同じ刺繍はいってたから市販だよね…びっくり!

11/19 あぁ

20051119232707
何でかな足先がいたい

11/19 タイトルなし

まぁた制限かかってる…勘弁して('д`;)

11/18 あぁ

20051118145408
同じことの繰り返しな毎日なのに忙しさに追われるというか追われてはいないし緊張感に追われる日々。暇人なくせに暇じゃなく…暇人なために予定をつめてしまい緊張に弱い自分は緊張感に押されぱなし(*´Д`)=з明日明後日終えれば気持ち的に落ち着くのかな…?そんなかんじなのでキュァメールのレスも承認もメロ申請の承認もコメントレスもパソコンにつながないため何もできてないですね…携帯でできる範囲はやらないと…!いただいたものは全て目を通させてもらっています!無視とかじゃないです('д`;)、ありがとうございました…!!!ちょっと…ちょっと落ち着くまでレスたちは待っててください~(*_*)

11/18 世界中から愛されてるネズミの王

20051118140010
デビュー記念日おめでとう!
● ● ●●
私の仲間も今日デビュー…うらやましい…私は明日デビューです

11/18 のぞみ氏!

20051118122106
浜のビブレにウォンカグラス発見!

11/18 はゎー

20051118104510
欲しかったぁぁ~ボンボにはもうなかった…買っとけば良かったよぉシーにももうないのかなぁ(*>_<*)欲しかったよ~誰か情報を私に…!!!

11/17 あ

20051117160113
ケネディズでティッシュ6個102円を購入しなきゃ

11/17 今から

20051117155444
一人インパです!
京浜でのんびり行きましょう。今日は買い物ですぞ!頼まれたものは今日作ってまいります!

11/17 めも

20051117144802
仕事前にやることめもめも!
携帯番号変更届け
あれを交換
参加の紙を出す

11/16 昨日今日

20051116195720
まちことぱーこが泊まりにきてディズニー6本こってり見ました。ぱーこ可愛ゆし!あたしもコート作ってあげよう。まめにコートありがとう(´∀`)可愛いよ~

11/15 タイトルなし

彼氏に逢いにどんぶらこ。1本で行けるやつ乗り遅れると乗り換えややこしくてわかんない(;_;)新宿にてやっと座れました。夕方はすんごい久々に望に会います。むしろ泊まりにきます。そんなあたいの頭のなかは、エンドレスでチキルームのまだ何も始まる前に流れているそれもあまり流れる時間がながくなくて耳に残らないところの音楽がかかってます。

11/15 うぷぷぷ

20051115000910
ダーリングは表情あって撮るのも楽しいよ(*´∀`*)
NANA撮影会に向けて服作ってあげなきゃね、奈々ちゃん(*бuб*)
あとは旅行の服も作らなきゃね!

11/15 キャンペーンガールダーリング編

200511150006114
200511150006112
20051115000611
こっちだって負けません。
ハロウィン過ぎたら彼女の出番。
鏡のアリスの服着せたいな

11/15 キャンペーンガールママレード編

200511150003122
20051115000312
冬ですポタージュです(´∀`)
ミッキースプーンで混ぜながら飲みましょ
魔女スープって感じ(笑)

11/14 マジョ

20051114194813
いつもは名前忘れちゃったけど赤いグロスだけど、今日素直を買ってみました(´∀`)可愛い色(*´з`*)使いやすいし大好き(*>ω<*)

11/14 クリスマス

200511141909106
200511141909104
200511141909102
20051114190910
カード可愛ゆし(*´∀`*)

11/14 おにゅう

20051114184206
10000円が3000円になっていたこの時計テーマにぴったりだと思うので購入したり(*´∀`*)

11/14 しゅく

20051114094503
昨日は私と、愛しい人の出逢って2ヶ月目の大切な日(*´∀`*)
ずーっと一緒にいようね、出逢えて良かった愛してる

11/14 タイトルなし

うはこんな時間…!
今日も制限かかったね('д`;)、
おかげで声はかれるわ股筋肉痛になるわ優雅になるわです(笑)
あたい頑張る!

11/12 いめぃじ2

20051112174212
ぺてぃ無事手術終わったのです。
頑張ったね!
早く会いたいです。

ゴールデンを飼っててクラシックを聴いていてピアノが家にある

のがイメージらしい。
今日は仕事の子と待ち合わせてお食事です(´∀`)
腹減り☆彡

その前に久しぶりに、本当に久しぶりに、のぞみに会います(1週間もたたないよ)
早く来てよお腹空きすぎだよ!

11/12 タイトルなし

寒いよー
電車こないよー

11/11 ぺてぃ

20051111170609
悪いとこ治して元気になって帰ってきてね

11/11 関係ないさ!

20051111121505
ふんふん
ほっとけない 世界のまずしさ
Newentry
profile:チョコもっと詳しく??
→→→♀|03/08|大学生|Landアトラクキャスト|Land年パアリ|Fandafullメンバ|TDL:51回|TDS:7回|love:Petter/Wendy/ジョンギデ|cast日記
mail:darling.......k@newad.jp