*i can fly* ハピハロウィン
ディズニー*ブライス*可愛いもの*メロ*をめでてるブログです♪相互・お友達大歓迎☆それよりなにより皆コメント書いてよぉ
« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--/-- スポンサーサイト


11/01 ハピハロウィン

20051101165709
昨日のハピハロウィン日記は後程書きます!
明日もディズニー(*´u`*)
今日はだぁりんの方がこっちにきてくれて、久しぶりにのんびりデート(*σuσ*)
逢えた時間短いし住んでるところ遠いけど、逢いに来てくれてありがとう、愛してる。

右にピアスあけてもらっちゃいました(´∀`)
頑張ってくれてありがとう!
左右あわせて3こめだけどこれで勤務中もピアスつけられるわ(*σuσ*)

Comment

kai   URL * 11/01/19:23 * edit
久しぶりに逢えて嬉しかったよ(* ̄∇ ̄*)でも、俺の都合で短い時間しかいれなくて、マジでごめんな(>_<)
プレゼント色々ありがとう☆嬉しかったo(^ヮ^)o
人の耳にピアスをあけたの初体験だったけど無事にあけること出来て安心したよ…でもかなり緊張して、手が震えたし…ι(◎д◎)ノヾ 耳痛くない?大丈夫か?

X'masプレゼントは楽しみにしててね( ̄▽ ̄)v
そぉ~れにしてもチョコは可愛いかった(///o///*)俺ってばかなりドキドキしたし~

愛してるよvV

Comment post






 管理者にだけ表示

Trackback

http://wendydarling.blog27.fc2.com/tb.php/226-c191b8f2
ほっとけない 世界のまずしさ
Newentry
profile:チョコもっと詳しく??
→→→♀|03/08|大学生|Landアトラクキャスト|Land年パアリ|Fandafullメンバ|TDL:51回|TDS:7回|love:Petter/Wendy/ジョンギデ|cast日記
mail:darling.......k@newad.jp