*i can fly* 私信:友人へ
ディズニー*ブライス*可愛いもの*メロ*をめでてるブログです♪相互・お友達大歓迎☆それよりなにより皆コメント書いてよぉ
« 2017.10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--/-- スポンサーサイト


10/01 私信:友人へ

よっぽどの事態が無い限り他人へ伝えないでほしいです。
要するに、これを読んでくださっている方は面識はないけれどこれを読んでいる友人に、お願い。
読まないのが一番だろうけど取りあえず近況を。


大学を辞めようと思っています。
授業は好き。
勉強は好き。
でも、一番嫌いな、学校内での人付き合いと、一番嫌いな美術がある限り学校には行けない。
AOで入ったから頭の悪い私には正直学部変更試験を受けられる力がありません。
やめるまでにいかないかもしれない。
勉強して、学部変更試験を受けることが良いのかも。
大学は、ちゃんと出たいし。
親にも、せめての償い。

遊んだ時このこと話題にしないでね。
頭回らないから色々聞かれてもすぐに答えでないから('Д`,)

10月上旬には家を出ます。
母親からは数名の友人に電話が良くかも。
ごめんね。
父親とは連絡取るから、大丈夫かな。
月から金は夕方までは今のところの予定として、寮付きの工場にいます。
土日はあれで。
ある程度お金をためたら1人暮らしをするので、落ち着いたら誰か遊びに来て(・∀ヾ)笑
工場の仕事は今のところ予定としては4:00ごろまでなので飲みや夕方インパなら行けます。
工場や1人暮らしした後住所知りたい方はメールで。
強制的に送るだろうけど(´∀`)笑

私の選んだ道なので、諦めずやり通せる事を願って(*´u`*)

Comment

Comment post






 管理者にだけ表示

Trackback

http://wendydarling.blog27.fc2.com/tb.php/25-c843e67b
ほっとけない 世界のまずしさ
Newentry
profile:チョコもっと詳しく??
→→→♀|03/08|大学生|Landアトラクキャスト|Land年パアリ|Fandafullメンバ|TDL:51回|TDS:7回|love:Petter/Wendy/ジョンギデ|cast日記
mail:darling.......k@newad.jp